スポンサーサイト


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

    夢の中

    蔵之助「俺達の家。俺達・・・。日本人のダルビッシュがメジャーを騒がす時代。
        人類が宇宙に行く時代。
         
        背伸びして行った新婚旅行のヨーロッパ。手入れされた芝生。
        年月を重ねた味のある無垢材。
        何で日本の住宅は、30年で建替えなきゃいけないのだろうか、
        30年のローンと同時に終わる家の価値。
         
        隼人・里美へ残せる家を造りたい。それが主たる俺の・・・


        でも書斎が欲しい!畳3枚分のスペースで良い!



        千鶴!!!  



        ZZZ・・・ZZZ・・・  


        フガッ・・・

        ウッ?!    
         
        夢かぁ?! 

        ふぅーこの前千鶴と話し合った後から、住宅雑誌や建っている家を
        気になって見ている。
        俺の頭の大半を埋め尽くしている。
        俺達の夢。それを形にするのが家造り。

        暫らく夢の中も家造り一色か・・・

         




        幸せそうに寝息を立てて眠る千鶴が恨めしい


    20:36 | 男前連載小説「森家の場合」 | comments (0) | edit | page top↑
    ゾーニング計画1 | top | 俺達の家??

    Comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

