

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

    覚醒

    蔵之介「千鶴。ざっとこんな感じで部屋の位置を記してみた。」

    千鶴「ずいぶん大まかな絵ね。う~ん。なんか良く分からないけどバーベキュー出来る庭は良いわね。風呂から庭?のぞかれないの?」

    蔵之介「大丈夫。まだ希望だから。それにしても南側のお隣さんは平屋だけど、うちは子供達の事考えると、やっぱ普通に考えて2階だてだよなぁ。」

    千鶴「そうでしょ。平屋って少し憧れるけどね。」

    蔵之介「今はまだ千鶴の希望(click)と大体の間取りだけだけど、俺も一階にはこの部屋、2階にはこの部屋が欲しいって書き出してみる。」

    千鶴「は~い。がんばってねぇ~。」

    蔵之介
    「今のところ、家造りにかける予算は度外視だな。だけどいろんな要望を考えるのに頭をひねってみよう。後から優先順位つけて削れるところは削ればいいんだ。そうだなまずはリビングはと・・・

    ・ホームシアターを設置したい。
    ・テレビは50インチ以上のを置きたい。座って見る位置との距離もモチ検討。
    ・パソコン出来る書斎も隣接したい。


    あとは食卓とリビングは筒抜けの開放的な感じがいいな。まえ雑誌に載ってたやつ素敵やったしな。

    てか全体的に大人っぽく和テイストな感じがええかな~。あ~でもシンプルでスタイリッシュな感じも捨てがたい。

    こうやって家の希望考えるの結構楽しいな~。具体的に○○したいって書き出すとイメージつくしな~。

    ハッ!!! 子供たちはまだしも千鶴との意見の折り合いも考えんと・・・。なんか要望いろいろ言ってたし、怒るとコエ~からなぁ・・・


    ええい、ままよ。関係ねぇ。俺の家だ!まずは俺の要望を書き出してやるわ。」





    蔵之介の妄想が始まった・・・
    19:42 | 男前連載小説「森家の場合」 | comments (0) | edit | page top↑
    ・・・・そうだ!!見学会へいこう! | top | ゾーニング計画1

    Comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

