

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

    ・・・・そうだ!!見学会へいこう!

    蔵之介 「あれもこれもしたいがどうなのか解らん!!
          ・・・・・
          ・・・
          ・
          
          そうだ!さっきチラシでみた完成見学会でも見に行ってみるか!!」

    蔵之介は朝読んだ新聞から完成見学会のチラシをひっぱりだした。
    チラシには 【スマートハウス】 【長期優良住宅】 【太陽光発電】 【省エネ】・・・
    最近チラシや雑誌でよく見る単語が並んでいた。

    蔵之介 「とりあえず場所も近いしこの見学会行ってみるか。
          でもこの会社聞いたことないなぁ~。
          まっ 行ってこのチラシに書いてあるのがなにか聞いてみるか。
          おーーーい。千鶴。このチラシの見学会いってみないかぁ?」

    千鶴   「どこ??うーーん
          その日は暇だし行ってみよ。キッズコーナーも完備って書いてあるし
          子供達も安心して連れていけるね。
          でも前にいった住宅展示場の雰囲気とは全く違うみたいだね。」

    蔵之介 「なんかこのあたりの工務店が作った建物らしいけど
          俺達の家作りの参考になるといいな。」

    蔵之介一家は次の休みに早速見学会へと行ってみるのであった。
    13:55 | 男前連載小説「森家の場合」 | comments (0) | edit | page top↑
    いざ出陣! | top | 覚醒

    Comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

